音痴だけれど何故音痴なのかわからないままです

童謡を聴いていると歌詞の完成度の高さにびっくりするものがあります。
あとメロディーも耳に残っていい曲だなと思えるものが多いですよね。
おかあさんといっしょは子供が好きで見ていますが、私も歌を聴いてちょっと癒されています。

それにしても歌のお姉さんって本当に歌が上手ですよね。
音痴な私はいつもどうしたらこんなに上手に歌えるんだろうと不思議に思っています。
そもそも歌がうまい人っていうのはどうやって歌っているんでしょうか。

私は曲を何度も聴いて、メロディーも歌詞もちゃんと覚えていて、それをそっくりそのまま自分の口から出そうとするんですよ。
なのに音程が外れてしまうんですがこれはどういう仕組みなんですかね。
思っている音が出ないんですよ。

このことに10年以上悩んでいるんですが、解決できずにいまだに音痴のままです。
カラオケ行こうと誘われた時は変な汗が出ますからね。
そして次第に腹痛に襲われます。ついにバレる時が来たかと覚悟を決めても絶対に腹痛でトイレにこもりますね。http://www.adnmedellin.co/entry7.html

ポケモンGOの内容が多いね。すべて、さほどポケモン好みだったの?

完全にブームになっていますね、「ポケモンGO」。
アメリカでおなじみだという文字が何度も流れて、そして、日本でも配信されて、この状態。

ボクは、ポケモンの年代ですおもう。
小学校のタイミング、ポケモンを100匹だったっけ?称号を並べて歌にしたもの(「ピカチュウ・カイリュウ(?)〜」とかどうにかの歌)をボツボツ歌う子がいた、そんな年代だ。
ボクは遊戯も漫画も知らなくて、ピカチュウは称号と風貌が一致するけど、以外は一心に分かんない。カメのものとか、よく見るけど、称号が思い付か。ミュウとかミュウツーとか聞いたことがあるけど、如何なる性質か思い出せない。

Twitter見てたら、ティーンエイジャーとオジサン…不作法、おじさんとの音が目立ちてるみたいで、楽しいなーとおもう。
だけど、皆さん、あまりポケモンフェチだったの!?文字で拾い上げるから、こういうのかな??
でも、世間を転じながら遊戯を講じるっていう方針は、すごくおもしろいとおもう。ポケモンをよく知らない私でもやってみたく達する。
想像リアリティとはまた違うおもしろさがあるようにおもう。アコム 本審査

独りレジを使ってますが、とある掘り出しをしました

今日、アメイジングのレジで無人のエクササイズマシーンがあり、自分でやり遂げるのをよく見ます。目視レジですね。でもむしろ苦しみでもあるし、評価が遅く、悲劇かなとも思ってしまうし、わかりやすさははっきり言って悪いですね。だから全然使っている自身はいないです。レジが混んでいて並んでいる状態でもだ。自身はレジで並ぶのが嫌なので常に目視を使ってますけど。至って慣れて、エクササイズマシーンの中毒が分かるようになってスムーズにできるようになりました。年寄りの者では些か難しいですね。それでやり直しの初めにマイ袋か手提げ袋を買うかの選択があるのですが、ここでマイバッグを選択して、手提げ袋を貰ってしまっても2円引きとなるのです。ついついいつもマイ袋を持っていっているのに、忘れてしまって、そんなふうになったのですが、これはディスカバリーですね。マイ袋を選択して透明のお暖簾の手提げ袋を貰っても2円引きですから。これはそういうことを防ぐために何かしないと私のように気がついた自身はそうしてしまっておるんじゃないでしょうか。

局を見たり稽古したりしていました

14局面くらいからプランされていた、音楽番組を見ました。色んな作家が出ていましたが、好きな作家のそれぞれは出ていませんでした。そして、練習をしました。具合変更などについて練習しました。水は蒸発するときに凝結するときに凝結意気ごみを放出します。相変更にともなうそういった意気ごみを潜熱といいます。水は、潜熱の形で精力を地表から大気に運んでいる。一定の気温の根源で、規定音量の大気にある湯煙の音量には限度があります。とある気温でごと体格あたりの大気が取り込むことのできる最大の湯煙音量を、その気温における満杯湯煙音量と効く、ふつうg/mで表します。大気内の湯煙の音量を、大気圧中に占める湯煙の外敵で映し出すこともあります。湯煙が飽和しているときの湯煙の外敵を満杯湯煙圧と済む、気圧とおんなじhPaで表します。とある気温の大気の満杯湯煙圧(音量)に対して、真に含まれている湯煙圧(音量)の公算(%)を対峙湿度といいます。http://www.itolosa.co/

眠れません!!夜中にイビキの嵐です、何とかして下さい。

「お母さん、何とかして」夜中に息子に起こされます。
こんな夜中に何事だ?
とにかくうるさい!!と怒っています。
犯人は主人、かなり大きなイビキです。
我が家は、畳の部屋で、息子を真ん中に、川の字に寝ています。
どうも、私は疲れていたので、イビキに惑わされる事なく、ぐっすり熟睡していましたが、息子は、イビキがうるさく、寝られなかったらしいのです。
確かに、うるさい!!
「イビキうるさいから、寝れませんよ」と、主人に問いかけて見ますが「うん、知っている」との解答です。
えっ解ってんの?
でも、その後、また、大きなイビキの嵐です。
うん、寝言だな。
さすがに、息子も、主人の口をふさいで「うるさい」と怒りますが、全く、気づくことなく、イビキは続いています。
まぁ、気持ちだけ寝る場所変わるね、と、息子と私の寝る場所を変更します。
やはり、私は疲れているので、またまたすぐに熟睡中。
ただ、息子に口をふさがれようが、起こされようが、寝続けた主人は、凄いな、と、でも、次の日の朝、全く、この夜中の出来事は知らなかったようで、、、
主人は息子に「イビキを何とかして下さい」と懇願されていました。
今日こそは、息子が熟睡出来ますように、願っています。鼻ひげ脱毛

友達と知らない勉強が夢の中に出てきました

空論を見ました。私は知らないサロンを歩いていました。学業まで歩いて行っていたのか詳しくは分かりませんが、そこについたら仲よしなどが来ていました。声をかけたりしていました。嫌いな人間もそこにはいました。なんでこの人が生じるのかなと想うくらいでした。地獄な気持ちでもありましたが、友達の空論は久しぶりに見ました。知らないサロンの学業でした。学業の夢の目的は世渡り、何かを学んだりスキルを身につけるニーズがあったり、チェックされている心境だったり誤りに対する危惧、現在のトラブル、学生時代へのホームシックや事例などの意味があるそうです。友達の夢の目的は自身の分身、自身の得手、自身の好運、コネクション、その近くが象徴する時期、その近くに対する意識、その友人の好運などの意味があるそうです。嫌いな近くと協力する夢の目的は精神成育を遂げることを意味するそうです。こういう夢の目的を調べてみて、どういう天運になっていくのか楽しみにしています。ウォーターウォーター

ライブ協って果たしてストーカーみたいに執拗行いをとっています。

 実況協にかかわることはしていない普通の会員になっているので、当然として実況協のグッズを貰う素性の人間として再び色々な不安なコンポーネントとか質問を感じている一年中だ。実況協の進め方が特別に規則正しいという哲学を持ってる人物が周囲におるなかで、委員尽力は全然強烈気分をしていたのだと本日そんなふうに感じている一年中だ。
 特に夕食だけが良ければそれでいいと考えてもいいのですが、実況協の売り物って高価ということもあって買い控えしてる最中です。
 しかし、今は貰いものの折であり、会員に必ずやといってよろしいほど実況協に関わってる人物が何やらと接触を持とうとしています。
現にそれに負けて貰いものを買ったら未払いとして請求されることも何回もあります。それに今は全然消費がかさんでいてどれを食い止めるべきかと考えたならば、実況協の皆さんだと感じているのは、予めこういうストーカーみたいなアクティビティーかもしれません。
 実況協の売り物は本当にハイクオリティだという演説を聞きますし、感激・安全にこだわってとの申し立てを聞いているとはたして、だから何?と文句を言いそうな気持になります。
味気ない夕食を食べて、環境にきめ細かい石鹸を進めているのですが、必ずあの進め方は図々しい兆候を持ってしまっています。
 それに実況協に対しての疑いは、いよいよ政治尽力などがはなはだ執拗に持論を展開しているのを見ると不信を感じています。
 今日もストーカーもどきの電話がかかってきていたり、外部にはその関係の人の様子が見えました。(別の仕組みかもしれないけど実況協から政治の皆さんに行ってる人物がいた)

お洗濯のコツはクエン酸とお湯、タバコのにおいもあっさり

亭主が打ち上げから帰宅するたびに、少し大き目の嘆息が出てしまいます。
打ち上げのところって、おそらくタバコなさる方も多いんですよね。
うちは夫妻ともに非タバコ方なのですが、打ち上げから帰宅した亭主の、まずたばこ臭い意味たばこ臭い意味。

ドアでブルゾンを脱がせて受け取ったときに、ぎゃーと思います。
亭主にお茶を思う存分淹れて落ち着かせてから、亭主を入浴させている間に、
亭主の脱ぎ捨てた衣裳をながめて、たえず憂鬱になっていました。
でもインターネットでたばこのにおいの取り去り方を学校したら、幾らか意思が軽くなりました。
とにかく、洗濯チャンスで洗えないものですが、これは衣裳用の消臭剤をすっかり噴射して、
陰干しを一昼夜くらいすると、随分ましになることが分かりました。
洗濯チャンスで洗えるものは、びっちりお銭湯ののち湯くらいの気温のお湯に、
クエン酸と洗剤と一緒にとかして漬け込んでから洗うと、これもびっくりするくらい、においが取れます。
対処が分かるとお洗濯も些か面白くなりますね。http://www.bikker.co/

地球温暖化とオゾン部類の破滅の事象について

地球基盤について演習しました。地球基盤マイナスは、ゼロ国の公害マイナスとは異なり国境をこえて地球ボリュームで起こっています。その克服のためには、国の利害をこえて人間の睿智を結集して取り組まなければいけません。最初は地球温暖化だ。景気トレーニングにともなう工業化や都会化により、石油や石炭などの化石燃料が大量に需要されてきました。このため、二酸化炭素などの放出ボリュームが増大し地球温暖化が進んでいます。このまま温度のUPが続けば、極地の氷が溶けだし、低地のびしょ濡れや内陸の乾き化などの不具合が気苦労されます。次は、オゾン階級の潰滅だ。シャンプー剤や噴流などに大量に使用されてきたフロンガスは、オゾン階級を潰滅させる要因となっています。南極上空のオゾン広場の感知は、方々にフロン全廃への方法を急がせました。オゾン階級が潰滅されると、強烈UVが地表に降りそそぎ肌がんや白内障になりやすいといわれています。地球温暖化が多少なりとも改善することを願いたいだ。きなり ドラッグスト

日本の選挙メカニズムなどについて調べていました

日本の選挙体系について研究しました。選挙は、主権人間としての住民がその考えを直接的に表明する最も重要な内であり、国会議員や地方公共団体の首長・議員を選出するのであるから、民主政治の基礎といわれているそうです。民主的選挙体系の原則は、普通選挙・同等選挙・ダイレクト選挙・極秘選挙であり、日本ではそのいずれもが採用されています。世界の選挙体系は、ざっと小選挙区制、大選挙区制、比例筆頭制に大別達するそうです。衆議院の選挙体系は、小選挙区比例筆頭並立制だ。こういう体系は、小選挙区と比例筆頭から同僚筆頭人間を選出する方法で、リピート立候補制が採用されているそうです。リピート立候補制とは、小選挙区の代替え人間が一気に比例筆頭の名簿登載人間にも生まれ変われる体系のことをいいます。参議院の選挙体系は、都道府県をユニットと始める選挙区体系と非制約名簿機種比例筆頭制だそうです。勉強して、選挙には全然視線がありませんでしたが、興味が湧きました。ベルタ葉酸サプリ店頭販売